初めてのブログ


皆さん、はじめまして、ご訪問いただき有難うございます。

4月! 新年度のスタートです。
この機に何か新しいことを始められた方も多いと思います。

私も、やっとホームページの形が出来つつあり
(まだ未完成ですが…)4月ということなので
ブログも始めたいと思います。

「ほんまにブログ書けるのん…?」と内なる声がつぶやいて
おりますが、とりあえずレッスンのことや、日頃思ってる事や
興味のあることなどを綴っていきたいと思います。

 

やっぱり画像があった方がいいかなぁ~と思って
ヘッダーに使おうと書いたカリグラフィー(西洋書道)
作品をupします。これはヘッダーに使うには幅が足らなかった
物です。折角なので…

色々な輝いている音の響きが空中に広がっていくイメージで
書きました。輝きをもった素敵な音楽があふれるピアノ教室に
したいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    久美子 (水曜日, 09 4月 2014 16:24)

    ホームページ見れたよ~。
    カリグラフィー綺麗に書けてるね。
    ピアノ教室&ブログ更新頑張ってくださーい。

  • #2

    英子 (金曜日, 11 4月 2014 22:05)

    ありがとう、頑張りま~す(^_^)/

  • #3

    miyo (土曜日, 12 4月 2014 21:21)

    ホームページ2回目のおじゃまです。
    スズラン、しっかり花芽を確認いたしました!
    うちのスズランは絶滅の危機です。その時には株を里帰りさせてやってください。
    今後もブログ楽しみにしています!!

  • #4

    eiko (土曜日, 12 4月 2014 21:37)

    早速、ご訪問いただいて有難う(*^_^*)
    スズランしっかり育てます!
    お母様によろしくお伝えください。

  • #5

    kisako (火曜日, 15 4月 2014 18:36)

    綺麗に出来てるね。私たちも鈴蘭植えたけどめがでてこないなぜだろう?