大きくなった雛

 二匹の親がせっせと餌を運んでいます。

ハトは一度に一匹なんですね。

以前に違う鳥が巣を作って、雛が三匹孵ったときは

熾烈の戦いで、弱い雛が落とされないかヒヤヒヤしましたが

今回は、その心配もなく雛も堂々たるものです。

左が雛、結構おおきくなってます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miyo (水曜日, 07 5月 2014 22:05)

    久しぶりにブログ拝見いたしました。
    鈴蘭も綺麗に咲いたんですね。
    我が家の鈴蘭も咲いてくれましたがプランターでは、地植えと違い勢いが今一つでした。
    鳩の観察も楽しそう!
    雛の姿が写真でははっきりわからないのが残念。
    巣立つと寂しくなりますね。

  • #2

    eiko (日曜日, 11 5月 2014 18:32)

    寂しくなりました (;_;)