巣立ち

 

    早くも巣立ち!

 親が巣の中に入って雛を追い出した感じです。

飛ぶのがまだ下手でバタバタと、下に落っこちました。

猫がいてたら大変!  一回親が近くまで来たけど

しばらくしたら二匹の親は飛んでいってしまいました。

心細そうにキョロキョロ  ようやく屋根にとまったかなと

思ったらカラスの襲撃 ヒェー(+o+) 大丈夫かー

びっくりしてお隣に飛んでいってしまいました(ToT)/~~~

     達者でなぁ~

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miyo (火曜日, 13 5月 2014 19:31)

    雛といっても一人前ですね。
    目がかわいい!また来年も巣作りするのでしょうか?
    巣立ちは寂しけれど元気に育って欲しいですね。

  • #2

    eiko (金曜日, 16 5月 2014 21:47)

    可愛いでしょ!
    雛の時は、産毛みたいのが逆立って、ちょっと怖かったけど…
    こんな可愛らしくなったのに、どこへ行っちゃったの~