お出かけ

 

  今日は、母と石切さんへ

 

 暑くなってくると出かけるのも大変だけど

 30年近く月参りをしているので、出来るだけ

 お参りに行こうと思います。

 そして、お花屋さんへ寄るのが楽しみ!

 今日も、買っちゃいました。

 

 帰ってきたら母のシャツ、びちゃびちゃ(+o+)

 こんな汗かいてるのに分かれへんかったん!?

 歳をとると暑いも寒いも分からなくなる(-_-;)

 顔には汗は出てないので分からなかった。

 気をつけないと…  私の方が疲れたー 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miyo (水曜日, 11 6月 2014 13:41)

    石切さん長い間行ってないなあ。
    月参り続けてらっしゃるんですね。
    おかあさまもお元気そうで何よりです。
    お花、アジサイですか?いろんな種類と色、綺麗ですね。

  • #2

    eiko (木曜日, 12 6月 2014 16:46)

    ごめんなさいm(__)m
    花の名前が…アジサイではなく、ペンタス???
    ラベルがなかったもんで(-_-;)
    紫の花はカリブラコ セレブレーションです。