今年も後半突入

 

 早くも後半となりましたね。

 

 今年、前半はホームページ作りと格闘し

 

 一応、形にはなってきましたが、

 

 後半も、引き続き格闘することになるでしょう

 

 と言うか…作る前は作ってしまったらOKと

 

 う~ん、育てていかないとダメなんですね。

 

 もう分からない事だらけ、今は何でも調べて自分でできる時代!

 

 しかし時間はかかるし、何と言っても目が疲れる(@_@)

 

 ご老体には堪えまする(>_<)

 

 庭に咲いてたギボウシの花とテンモンソウを生けてみました。

 

  

  

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miyo (木曜日, 03 7月 2014 23:25)

    お花綺麗ですね。お庭に咲いてるなんて羨ましい。
    ハンゲショウもつい先日テレビで知って、植物って不思議で神秘的だなぁと。
    そのハンゲショウがあるなんて、素晴らしいお庭ですね。

  • #2

    eiko (金曜日, 04 7月 2014 21:09)

    現実、見てみる?
    すごい事になってるよ(~_~;)
    草ボウボウ だってもう木の下なんて恐ろしくて入れない!
    画像は切り抜きできるから見せたくない所はカット(^_-)