賑やかな一日

昨日の京都のお土産

ちりめんで作られた飾り物

ぶらぶら、ぶら下がってるのが良いかなぁ~と思って…


もうすぐクリスマス!

「バッチャン大きなツリーお願いネ」

姉と姪っ子と赤ちゃんが、顔を見せに

来てくれました。


ツルツルのほっぺ、ちっちゃいお手て

見ているだけで、エネルギーいただけます。私の母、「アンタもこんな小さい手やったんかいなぁ~」(ー_ー)!!


姉もブログデビュー(=^・^=)


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    久美子 (日曜日, 16 11月 2014 19:49)

    昨日はお邪魔しましたー!!
    お土産ありがとう!!
    ばあちゃんに大きなツリー買ってもらうわぁ!!
    また行くねー