新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

 

新しい年のはじめにあたり皆様のご健康と

ご多幸、ご活躍を心よりお祈り申しあげます。

 

さてさて冷たい年明けになりましたね。

いつもなら近隣の神社めぐりをするのですが

今年は氏神様だけですっ飛んで帰ってきました。

 

そして今日は母の95回目のお誕生日です!

日々、何かと衰えてきてますが、お正月のお祝いもできて有り難い事です。

私も自分の健康にも気をつけて、今できる事を精一杯ベストを尽くして

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

すべての事に対して愛情にあふれ、感謝の心を持って…

本年もどうぞ、よろしくお願い申しあげますm(__)m

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あきこ (火曜日, 06 1月 2015 19:04)

    あけましておめでとうございます!
    そして、お母様お誕生日おめでとうございます!これからもまだまだお元気でいて下さる事を心より願っております

  • #2

    eiko (火曜日, 06 1月 2015 21:37)

    見てくれたの、有難うm(__)m
    赤ちゃん可愛いね、三人の娘さん楽しみやね!
    アッコちゃん、万々歳やね\(^o^)/

  • #3

    あきこ (水曜日, 07 1月 2015 10:44)

    先生の優しいけど時々厳しかったレッスンを思い出しました(≧∇≦)先生のお陰でピアノが好きになれて感謝しています

  • #4

    eiko (金曜日, 09 1月 2015 21:01)

    厳しかった?あんまりアッコちゃんに厳しくしたのは記憶にないけど…(#^.^#)子供の時は、色々指示される意味がわからない
    ので嫌やよね。だいたい高校生ぐらいになると分かってくれるんだけど…だから気長~く見守ってあげてね!
    ピアノはただピアノが弾けるようになるだけではなく、確実に
    集中力、注意力、忍耐力がつくからね(^_-)-☆