ブログのお誕生日です(#^.^#)

ブログを始めて1年になりました。

先月、jimdoから訪問者がフリーコースの

平均を上回りました、と言うメールが届き

へぇ~そんなに見ていただいてるんやと

ビックリ、そして感謝の気持ちでいっぱいです。

 

パソコン理解力0、文章力0(ボケ防止には最適!)

出かけられないので話題も0 (*_*;

ですが、これからも応援

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

今日は本当にお花見日和! 恒例の柏村~山本~花園~中央大通りまで

桜並木の下を走ってきました (毎年、同じ話が出てきます、あしからず^_^;)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    久美子 (金曜日, 03 4月 2015 07:40)

    Blog1年おめでとう!!
    昨日ドライブしてたんやぁ!!
    私も昨日散歩で花見行ってきたよー。
    天気良かったし、綺麗やったなぁ。

  • #2

    eiko (金曜日, 03 4月 2015 21:29)

    近くを走ってたので久美ちゃんとこへ寄ろか?って話してたんやけど後レッスンがあるので気分的に寄れなかった。
    久美ちゃんとこからやったら歩いて行けるから良いねヽ(^。^)ノ
    昨日の桜は最高やったね!