こどもの詩より

最近バタバタと落ち着かない日々を送っていたので

新聞の片付けもできてなくて…今日チラチラ目を通しながら片付けました。

そしてとっても素敵な詩を見つけました。


明日の幸せ

昨日の幸せは…

あれだった

今日の幸せは…

これだった

明日の幸せは…

なんだろう

一日に幸せは必ず来る


中学生でこんな詩が書けるなんて!素晴らしい!!

私の今日の幸せは、この詩を見つけたこと ヽ(^o^)丿

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    miyo (金曜日, 27 11月 2015 11:17)

    ほんと素敵な詩ですね。
    なんてポジティブなんでしょう!
    私も寝る前に幸せなこと思い浮かべるようにしようっと!
    ちなみに、昨日はカボチャプリンが美味しくできたことかな。

  • #2

    eiko (土曜日, 28 11月 2015 17:54)

    わっ!カボチャプリンって、どんなん?
    美味しそう )^o^(  今度教えて!