体験レッスン

今日は、4歳児さんの体験レッスンを

させていただきました。

右手、左手お返事ゲームやら、お歌を歌い

ながらお母様と手を叩いたり…

1~5までの数字探したり、もうこれは完璧!

そして指番号もOK (^^)v

黒い鍵盤グーチョキグーチョキ

上がって下がって

小鳥さんカエルさん、どちらが鳴いたでしょうも、色を塗って切って

上手に貼り付けて、何でも積極的にしてくれました。

で、私の絵も書いてくれましたヽ(^o^)丿

最後にお手玉も!これってなかなか難しいのに上手に横に飛ばせました。

盛り沢山のメニューでしたが、疲れもなく

帰らない、ここで泊まるって (≧▽≦)