2016年幕開け

喪中につき新年のご挨拶を控えさせていただきます。

 

良い天気に恵まれ穏やかな新年を迎えられたと思います。

皆様にとって、ご健康で輝かしい年になりますように…

そして世界中が平和で穏やかな年になりますように…

そして、私も健康に気をつけて一歩一歩確実に

歩んでいきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 

有り難い事に母も比較的に健康で96歳の誕生日を迎える事ができ

本当に喜ばしいことで感謝感謝の想いでいっぱいです\(^o^)/

今年も健康で、つつがなく過ごせますように…

 

私の方も年末に以前レッスンに来ていただいてた方々から連絡があり

又、1月から再開したいとの事、大変嬉しく、楽しみにしています。

お一人の方は、近大の教授をされてた方で、もう10年前になるとおもいますが

近々、こちらの方でお仕事があり、その時にレッスンを受けたいと

そしてもう一人は、大学受験でお休みになってたのを再開したいとの事

お二人とも、本当にピアノが大好き!

なので、とっても楽しみにしています(^^♪

じゃー私も練習しなくっちゃ!今から指慣らしから…

やっぱりバッハとチェルニーは、ずーっと続けていこうと思います。

(画像はサルの顔のように見える欄、モンキー・オーキッドです)