気になる空模様

昨日は、体験レッスンを受けられて4月から始められる

Yちゃんの初レッスン日でしたが

雨風が強くなってきて…Yちゃんの下に二人のお子さんがおられるし

どうして来られるのかと心配して、連絡をさせてもらったら

やはり、どうして行こうかと悩まれていたとの事

それで急遽、今日に変更しました。

昨今は、女の子の一人歩きはとても心配ですし

お母様も、赤ちゃん連れての移動は大変!

なので、このような場合は臨機応変に対応しますので

遠慮なしに連絡してくださいね。(遊びに行きたいの理由では変更しません!)

今日は、体験レッスンの復習やドの鍵盤の位置、聴音、お手玉も

盛り沢山、Yちゃんも落ち着いて良く話を聞いてくれて

とても楽しくレッスンが出来ましたヽ(^o^)丿