終わりましたー\(^o^)/

やったー!! 終わった終わった!!

皆、良く頑張りました。

発表会が終わると、ほんとヤレヤレ、皆さんも同じ気持だと思います。

弾く前の、あの緊張感、これは体験した人でないと分からないと思いますが…

弾ききった後の開放感、達成感は格別!

もう、前日のレッスンまでハラハラ、エー 大丈夫かーと心配しましたが

やっぱり、どれだけ忙しくても、なんとか時間を作って

普段では、考えられないぐらいの集中力で練習するんやなぁ~と

 

普段の練習レベルより、かなり高度な曲を(弾きたい曲なので)その人らしく

そして、出来るだけ弾きやすく、そして曲として成り立つように

いろいろな角度からアドバイス出来るように私自身も研究していかないと

と決意を新たにしました。

又、次回も発表会に向けて頑張りましょう、お疲れ様でしたヽ(^o^)丿