懐かしい~サンソン・フランソワ

いつも、なんやかんやと音楽談義を

楽しんでいる、大人のSさんが

色々なCDを持ってきてくれました。

その中に昔好きだったサンソン・フランソワ

のCDが…えーこの人のCD持ってるの!と

私、大興奮 ヽ(^o^)丿

そして私が持ってないショパンのエチュード

今日は、じっくりとアシュケナージ、

ブーニン、そしてサンソン・フランソワの

エチュードを聞き比べます。

(フランソワのは、荒削りだった)

 

もう、レコード聞けないので

随分、処分したけど

お気に入りの何枚かは残してると

思って見たら有りました!

フランソワのレコード

ショパンのソナタは、卒業試験で

弾いた曲、これを聴いて練習したなぁ~とか、ドビュッシーの

「レントより遅く」は最高~♪と

あぁ~レコード聞きたいなぁ~