実りの秋

11月=実りの秋

色々な木々が色ずき、ビビットな色の木の実が

たわわになっているのを見ると

豊かな気分になり幸せを感じます。

 

今日は、祝日ですが振り替えの日がないので

レッスン有りになりました。

ここ数日前から咳きに悩まされて

マスクをしてのレッスンでした。

レッスンする前は、何だか薬を飲んでるせいか

ぼーっとした感じだったのが、レッスンすると

シャキッ!

レッスンする方が元気になります(これは年のせいか…?)

おちびちゃんのレッスンだったのですが、少しずつ日頃の成果が現れてきて

楽しんでレッスンをしてくれたので、私もルンルン(^^♪

こんな時ってホンマ幸せ  (o^^o)