頑張りました\(^o^)/

頑張ってくれました!

今日はYちゃんの初ステップ、ホントにどうなることかと…

昨日の最終レッスンでは、何だかノラなくって弾きなおしたりして

心配しましたが、なんのその一番良く弾けた演奏でした。

程よい緊張感が良かったのかな…?

同じぐらいの年齢の人が一生懸命弾かれているのを見て頑張れたのかな…?

とにかく、ご両親もお姉ちゃんも、そして私もホッとしました(*^。^*)

家に帰ってきてから、お母様からAランクで合格しましたと連絡いただきました。

後日のレッスンで、ゆっくりコメントを読ませていただきます。

そしてこれからのレッスンに役立てていきたいと思います。

じゃー次のレベルへGO!

ステップは他人と比べるのではなく自分の成長がわかるのでGoodです!

それと私としては、いつもブログを見て尊敬している先生の演奏が

聞けて、わたしも凄い刺激になりました。う~ん、最高 (≧▽≦)