連休中にする事

お休みの間に片付けておきたい事いっぱい!

   ★ パソコンの中のデータの整理…ゴミ箱も空にしないと

   ★ 写真のデータの整理…ブログに載せるために加工した物の削除

   ★ 本の片付け…処分する本の見極め(これが又、読んでしまうので時間かかる~)

   ★ 服の整理…どうしようもないぐらい引き出しパンパン( ;∀;)

   ★ 庭の草とり…もうすぐ嫌~な虫がワンサカ出てくるのでその前に

   ★ 楽譜の整理…いつもしようと何年も思っているけど(-_-;)

   ★ 教材の見直し…う~これが一番重要なんだけど (-言-)

あ~書き出しただけで気が重くなってきた、いくつできるやら(・・?