何とかしてAIさん!!

もう怖ろしいかった(;´Д`)

皆さん宅では台風の被害出ませんでしたか?

久々の最強台風、しかも大阪直撃!

なんせ骨董品の家なので、もう強風で家が揺れる(高層ビルでも揺れるらしい)

お隣のマンションの何だか分からないけどブリキ板みたいなのが落ちて

道に横たわってて、結構な大きさでビックリ(◎_◎;)

もし私とこの家に当たってたら、どうなってることか…ゾッとします。

もう台風はコリゴリいやいや地震もあかん!!!

 

最近は何でもかんでもAI人工知能

AIが人間の能力を超えて、人間はいったいどのようにAIと向き合ったらいいのか

近い将来、AIに仕事が奪われてしまうのでは…

仕事を奪うのではなく、人間を守るために進化してほしい

今日みたいな台風を何とかコントロール出来ないものか?

台風を捕まえて、おいコラそっちへ行くな!とか

台風の上から消滅させる薬をかけるとか

考えてAIさん!!