ご報告

しばらく投稿出来ませんでしたが…

母が10月1日に亡くなりました。満99歳の大往生でした。

亡くなる2週間前に市から100歳のご長寿を祝う賞状と銀杯、シルク毛布を

頂いて、その時は自分の名前を読んでたのですが…

頂くもの頂いて、さっさと行った感じで(笑)

まぁ良く頑張ってくれました。

私としては、ただただ感謝するのみです。

母との思い出はって聞かれると一言「楽しかった!」です。

母は穏やかな性格だったし、あまり叱られた事もなかったし、色々な所へも

出かけられたし、花好きで必ず梅、桜、ツツジ、藤、花菖蒲、紫陽花

紅葉、牡丹とかも見に出かけたし…綺麗な写真も一杯撮れたし…幸せだなぁ~💕

猫好きの母の影響で猫とも遊べたし…面白かったし楽しかったなぁ~(≧▽≦)

四十九日法要も無事終わりホッとしているところです。

が、まだまだ色々な雑用がわんさかあり(;´Д`)大変な事もありますが

ボチボチ自分のこれからの人生の準備を始めようと思っています。

皆さんから寂しくなるよって言われますが今のところ元気にしていますので

ご安心してくださいね、そしてこれからもよろしくお願いします<(_ _)>