現状報告

片付け 片付け 片付け❕❕ 片付けに押しつぶされそう (◎_◎;)

親、兄弟、誰一人として片付けをしてこなかったので…

私は一生片付けをしてないとダメなのか!

残り少ない人生なのに(笑) 笑い事ではない本当に落ち込む

自分の今までの物を処分、整理するだけでもフーフー言ってるのに

皆さん、どうされてるんですかね?

セミナーを受けた時の物やデータどれを処分するのか選別するだけで

時間の浪費!脳の疲労!こんな思いをするなら

これから先、何も新しい事に手を出すことが出来なくなる。

そうすると脳が委縮して認知症に!

と、悪い方向、暗~い方向へ気分が沈んでいく

これはヤバイ! こんな時は散歩に出かけよう(^O^)/

毎日、毎日、自分の機嫌を取りながらボチボチ暮らしています。

 

今、在籍されている生徒さんは続けてレッスンさせてもらっています。

新しい生徒さんは、ここでのレッスンはできなくなりますので

新規の生徒募集は中止させていただきます。

本当に長い間、ありがとうございました<(_ _)>

(たまにブログ更新すると思いますので覗いてやって下さい)